Thursday, April 21, 2011

WOODBURY COMMON PREMIUM OUTLETS 3

下のリストは確実に行くと決めていたブランド…

American apparel
日本でもアメリカでも商品がセールになることは滅多になく、だいたい高い。夏・冬セールとかあんま関係ないからアウトレットなら本当にお得かも。そこまで安くはなってないけど全体的に20%くらいは安いような気がする…店の感じはそこらへんのアメアパと同じ。
$37.82    3213円($1:83円)

Banana Republic Factory Store
日本では値段が高いのであんま行ったことなかったけど、フォーマル過ぎずカジュアル過ぎず、デザインも凝ってて良かった。日頃から人気で質も良いのでお客さんはかなり多く、お店自体も他にくらべるとかなりスペースを広くとってた。レジでは列が出来て10個ぐらいレジスターあるのに5分くらい待った。
シャツ各 $13.20     1095円 

トランクス3つセットで$20      1660円


Betsey Johnson
ピンク、黒って感じで激しかった。期待しすぎて行ったのでちょっとがっかり。ゴスロリ系のフリフリのドレスがいっぱいあったけど…買わない。パンチの効いたノートパソコン入れるケースがあった。

Chloe
高級感あふれる感じだけど品揃えは一昔前のイメージ。あまり欲しいものは見当たらない。

Diane Von Furstenberg
チェルシーにあるお店のイメージとはかけ離れているけど、親近感ある。でもやはり服は高い。アウトレットと言えどもドレスに$500は無理。

Dior
ここもChloeと同じような時代感を感じた。

Lacoste
結構広いお店で商品も床から天井までびっしり。男性ものが多く、お父さんやおじいちゃんとかおじさんへのお土産には最適。ポロシャツで$45くらいだったかな… 一部だけだけど$10くらいのラックがあって、Lacosteとは思えない陳列の仕方でそこらへんのデパートかと思った。でも全体的に合格点

Michael Kors
朝一番にチェックして1時くらいに商品を購入しに戻ったところ、入場制限!5分くらい列に並んで待った。このブランドは本当に好き。デザインも良いしシンプル。日本人が好きそう。アメリカでも人気のブランド。
$99 8217円

$129  10707円


$149 12367円


Coach
ここだけは絶対ミスれない。開店してから20分くらい後に行ったけどすでに入場制限!10分くらいはかかった。中国系富裕層の人たちが信じられない数のバッグやら財布やらを凄いスピードで買って行く。それに対応する店の店員の数も凄いけど品揃えもボリューム満点。値段がまた信じられない。店に入るとみんなもらえる30%OFFのチケットで、購買力倍増。

$97.30 8075円

$97.30 8075円

$97.30 8075円


$116.62 9679円

No comments:

Post a Comment